登録済みの方
すでに弊社にご登録されている方には、弊社で登録を確認後ご連絡を差し上げます。
ご返事は2日以内に行いますが、3日経過しても返事が届かない場合はこちらにメールが届いていない可能性もあります。恐れ入りますが、その際は再度お問い合わせください。
メール受信設定についてのお願い
当サイトからのメールは「support-system@shirt.ocn.ne.jp」で届きます。「support-system@shirt.ocn.ne.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。「ご登録」「お問い合わせ」の前にスマホや携帯、パソコンのメール設定のご確認をお願い致します。 メール受信設定の詳細はコチラから
1.メールにて問い合わせ
サポートシステムの「お仕事検索」で希望の仕事が見つかったら、メールでお問い合わせください。
電話にてお問い合わせの場合は 0120-797-907 又は 0898-32-1616 までお電話ください。
電話にてお問い合わせの場合は 0120-797-907 又は 0898-32-1616 までお電話ください。
2.登録確認・来社予約(現地面接会場への来社予約)について
弊社にて登録が確認できましたら、後日、弊社担当者からご連絡を差し上げます。
3.お仕事紹介について
ご希望のお仕事が入り次第、サポートシステムの担当者から電話やメールで随時お仕事をご案内します。
4.お仕事決定について
サポートシステムのホームページで、毎日更新される豊富なお仕事情報の中からあなたの条件に合ったお仕事を探せます。ぴったりのお仕事が見つかったら、その場で応募可能です。
ご紹介・応募したお仕事の就業条件、仕事内容、職場環境についてサポートシステムの担当者がご説明いたします。疑問点や詳しく知りたいことがある場合は、担当者にしっかりご確認ください。問題が無ければ、サポートシステムと雇用契約を結び、就業開始日が決定します。
ご紹介・応募したお仕事の就業条件、仕事内容、職場環境についてサポートシステムの担当者がご説明いたします。疑問点や詳しく知りたいことがある場合は、担当者にしっかりご確認ください。問題が無ければ、サポートシステムと雇用契約を結び、就業開始日が決定します。
5.就業開始について
いよいよお仕事開始です。就業期間中はサポートシステムの担当者が定期的にあなたの職場にうかがいますので、困ったことなどあれば何でもご相談ください。また、サポートシステムではスタッフのみなさんが気持ちよく働けるように、万全の体制でサポートします。
心身ともに安心して働けるように、社会保険や有給休暇の制度はもちろん、メンタル面やキャリアプランづくりのためのカウンセリングも行っています。
心身ともに安心して働けるように、社会保険や有給休暇の制度はもちろん、メンタル面やキャリアプランづくりのためのカウンセリングも行っています。